2012年05月03日

Diablo3が発売されるが・・

DIABLO3が5月15日に発売される。
2から十数年待たせやがって!
オレ達は生モノなんだから頼むぜ!
で、とりあえず買う。遊び尽くす。そして必ずUOに帰ってくる。
11年アカウントで1度も課金を止めたことが無いので今回も課金は止めない。
家が腐って帰る所が無い状態になると復帰が出来ない。

今回は日本語版の発売予定は無い。
パッケージを買う場合、日本での正規代理店が無いので各ショップレベルでの輸入販売に頼らざるを得ない。
もしくはダウンロード販売を買うかだが、日本円にして5000円はかかる。
金を出して買う以上はパッケージが欲しい。洋ゲーのパッケージってかっこいいしおしゃれ。
各ショップレベルでの輸入販売は海外で発売されてから日本に輸入するので、家に届くまでにどうしても時間が経ってしまう。
一緒に遊ぶ友達がダウンロード販売で購入していたら、ゲームを手探りで進める一番楽しい時間帯を一緒に遊べないという最悪な事態になるので注意が必要だ。

Diablo III (輸入版:北米)
B00178630A


オープンベータをプレイした限りでは、見た目や操作感覚共に2と大差無い感じだった。
2の拡張だと言われたら納得してしまいそうな出来だった。
まー 何だかんだで楽しめるように出来ているはずだ。
リアルマネートレードを公式でサポートしているので、凄いアイテムを出して一攫千金!?の夢もあるかも知れん。


ちなみに
オレはパッケージが欲しいと前からずっと言っていたのに、一緒に遊ぶ友達がダウンロード販売で購入しやがった・・
そいつは既にダウンロード済み(インストールは発売日にならないと出来ない)で発売日から冒険に行く気満々だ・・

どうするオレ!





posted by UホO! at 12:33 | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルティマオンライン公式
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。