2012年12月01日

paybycashでゲームタイムを購入

全くというほどUOをプレイしていない。
だが、家と思い出を腐らせる訳にはいかない!

しかし、ずっと続けてきたカード払いを止めた。
EAJが日本でのサポートに自信を持っているのか知らないが、月額課金が日本独自の価格なのはどう考えてもおかしい。
確か昔はドル払いだった。為替変動により支払う価格は変わっていたはず。
まーそんなことは今さらどうでもよい。



クレジットカードの半年払いだと 7329円
AmazonでGTを半年分買うと 6596円(さらにポイントも付く)

paybycashというところで半年分のGTを買ってみた。
今は若干の円安で海外での買い物が少々高くなっているが、5548円
楽天銀行から楽天銀行への振込みはただと書かれていたがなぜか50円かかった。
そして、セブン銀行のATMから楽天銀行への入金に210円かかった。なんだこのクソ銀行は・・
それでも、トータルで5800円程の出費 安いでしょ?

http://www.paybycash.com/uo/
paybycashのサイトのtopへ行くよりもこのページに直接行った方が良いだろう。
topから行くとアカウントを作成させられてloginさせようとしやがるが、その必要は無い。
1.上記URLへ行き、右側の購入したいものをクリック
2.コンティニューボタンが2個あるがどっちを押しても同じ
3.自分のメルアド入力、あと自分の名前と支払い方法なんかの指定
4.支払いが済むと直ぐにGTのコードが記載されたメールが届く。
めんどくさそうだが、超簡単だった。
取引を進めていると途中から日本語表記になるし英語が中2レベルのオレでも問題無かった。


とりあえず、半年分しか買わなかったが
安心出来るサイトのようなのでGTをもう少しまとめて買うつもり。
カードと違ってうっかりミスが怖いからね





posted by UホO! at 04:19 | なんとなく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルティマオンライン公式
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。